desk of dusk

It's not dawn.

やるぞリストについて

 お久しぶりです。一ヶ月以上何も書かないのはなんだかな、と思ったのでざっくりとした進捗状況を書きます。

 進んでいないのは歩いて通勤する部分とトレーニング決めと何かを習うというあたりです。歩いて通勤してもいいのですが、やはり時間的に惜しいこととトレーニング計画を立てるつもりがあるなら、一方でいいんじゃないかという気がしています。行きは汗だくになってしまうし、帰りは遅い。自転車で帰って他の部分で補うほうがいいと思いました。

 そうなると問題になってくるのはトレーニングです。良くも悪くも実家住みだと共同生活で時間をあわせなければならない部分が出てきます。ランニングに出て行くにしてもなんだかんだとやることが出てきたり、風呂の水を抜かれてしまったりします。三十分程度のもので継続的に屋内でできるものを書店で探しています。おすすめがあれば教えて下さい。

 最後の何かを習うというやつですが、こちらも3月に弊社が最も忙しい時期を迎えるということで、始めたところで行けない日が多いということになればそれももったいないことです。また、何をするにしても足がないのであまり遠いところは行けません。3月中は何があるか探す期間にしたいと思っています。

 さて、ここまで書きましたが皆様の進捗状況はいかがでしょうか?