desk of dusk

It's not dawn.

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おらほの山レーシング

祖父母の家に帰ったついでに林道散策をしました。どうあがいても「結婚は?孫は?」みたいな過酷な話になる可能性が高いので。 今日の相棒は国産ツーシーター、FRのMT車。 軽トラだぜWow,wow… 四駆じゃないのがなぜ感が強い。 それはともかく、祖父母が一部…

スパッシュランドしろいし

ゴールデンウィーク初日、スパッシュランドしろいしにふと思い立って向かいました。前々から芝桜が有名だとは知っていたので行きたいとは思っていたのですが。 家族連れの方も多く、自撮りなどをなさっていました。羨ましいとか思ってはいないですからね! …

花を見た話 ②

先日の続きです。仕事で南相馬市の夜の森公園に立ち寄った際の写真です。夜の森という地名は同じ福島県の富岡にもあるのですが、今回は南相馬市です。あしからず。先日の桜よりは前に寄ったのですが、やはり仙台と南相馬市では季節感が少し違うので結果的に…

花を見た話。

繁忙期やらなにやらでクタクタで、天気も悪ければ、花粉症も重症と毎年散々なこの時期ですが、今年は桜の花を見る機会をなんとか作ることができました。 ただ、みなさん桜の写真って撮られてますが、実際撮ってみると結構難しい。ありきたりな感じになったり…